株式会社CFP 20周年を迎えることができました

株式会社CFPは、皆々様の暖かいご支援のおかげで、無事、創立20周年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。  

20周年の節目を迎えるにあたり、CFP Groupでは私たちの「大切にしていること」や
「実現したい未来像」など、多くの意見を反映させたパーパス・コアバリューを策定しました。 

株式会社CFPのパーパス 「ステークホルダーと共にカーボンニュートラルな明日をつくる」には 
“どんなに時代が変わっても変わることのない共通の価値観を胸に 
プラスチックと共生したカーボンニュートラルな社会を皆様と創っていきたい“ 
という強い想いが込められています。 

マテリアルとケミカルのハイブリッドリサイクルを確立し、廃プラスチックを高効率に再生できれば、
貴重な資源として、繰り返し使うことができます。 
このことを子供も含めた多くの方々に知ってもらい、 私たちの大切なステークホルダーとして、 
価値共創するためにはどうしたらよいだろう?  

――― 私達は考えました。  

そして、たどり着いたのは、絵本で表現することでした。  


webブックはこちらから

 私たちを支えて頂いているステークホルダーの皆さんへの感謝を胸に、 
共に働く仲間たちと力を合わせ、CFP Groupはこれからも 
“挑戦し、進化し続けける企業”を目指して一歩ずつ歩んでまいります! 

今後とも一層のご愛顧のほどをお願い申し上げます。   

株式会社CFP 
株式会社リサイクルエナジー 
スタッフ一同