東京いもくりパンダ

CFP Group:株式会社CFP発


こんにちは。今年 2月に上野動物園にジャイアントパンダのリーリーとシンシンが
やって来たことは記憶に新しいですね。4月に公開されてから、たくさんの方がこのパンダたちに会いにいったことでしょう!私も数年前に上野動物園に行ってパンダの姿を拝見。
そのさらに数年前に、
本場中国の北京の動物園でもたくさんの地元?のパンダの姿を楽しんだことがあります^^黒と白のコントラストがとっても可愛らしい動物ですよね。現在 上野動物園にいるリーリーとシンシンはどちらも
夏生まれ。8月16日にリーリーが6歳の誕生日を迎えました☆そして、ちょうどタイムリーに20118025.jpgこんな可愛いお菓子のお土産をいただきました~
20110825.jpg
見た感じは普通のマフィンなのですが、食べてみると、鳴門金時芋と栗の甘い香りとしっとりとした食感がして
とっても美味しく頂きました^^やっぱりパンダは可愛いな~、と改めて思いました。
企画管理部 小田