ニューピオーネをいただきました

CFP Group:株式会社CFP発

こんにちは。

ここのところ、
朝晩すっかり涼しくなり、
肌寒いと感じる時さえあります。朝の我が家の柴ワンコの散歩も
長袖がちょうどよく感じられます。厳しい残暑が終わり、
ようやく秋がやってきたのですね。涼しくなってくると
不思議と食欲もどんどんわいてきます。美味しそうなものをみると、
お腹がグーグーなってしまいます。先日、お取引先の方から
「ニューピオーネ」という品種のぶどうを頂きました。1010079.jpg

びっくりするほど粒が大きくて、
とっても美味しそうです。P1010083.jpgそして、驚いたのは
このブドウは会社で所有されている畑で栽培され、
社員一丸で収穫、袋詰めまでされたということです!なんと1000房以上収穫されたんだそうです!これほどの畑をお持ちでらっしゃることにも驚きですが、
社員一丸となって収穫の喜びを分かち合える
そんな社内の雰囲気がとても素晴らしいな、と感じました。お取引先社員の皆様、ご馳走様でした!ジューシーでとっても甘くて美味しいブドウでした!企画管理部 小田