旅の途中に

こんにちわ。国内営業の早川です。
久々の更新でございます。

日々各地を車で移動しておりますと、季節の移り変わりを感じます。

思いがけず美しい景色に巡り合った時などは、疲れが吹き飛び
「ヨシッ、もうひと頑張り!」と気合いが入ります。

今夏には、猫バスが走り抜けていきそうな深緑の田んぼ風景に
出会いました。

トトロ.jpg

良き日本の風景。

近くにコンビニが無かったため、最寄りの『道の駅』に立ち寄ったところ

道の駅.jpg

またまた絶景リゾート

車に戻る途中には、金のキノコまで発見ひらめき
(画像では茶色ぽくも見えますが、現物は神々しいキノコでした)

金のキノコ.jpg

なんだかイイコトがありそうですぴかぴか(新しい)

この画像をご覧になられた方にも、良いことがありますように。

季節の変わり目ですので
皆様 体調を崩されませぬよう、お気を付けください。早川